ミコトののんびり徒然
アニメの感想とか色々な事を吐き出してます!
スポンサーサイト


セカンド第十二話『宇宙で待ってる』感想。
感想行ってみよ~!

…今回はちゃんと録ったし(笑)。
それにしても…前回は何故失敗しちゃったんだろう…。

あ。
沙慈が好きな方は見ないように。
見ないように…。
二回言いましたよ!(苦笑)





前回に引き続き、刹っちゃんの全裸!
あの精神世界、どうにかならんのかな…。
そして、シートに座った形でのあの音(雑音)が消えてしまう感覚って…某Z●ROの領域に似てる気が…。<これ判る人どのくらいいるんだろう…?(苦笑)
因みに、昔はそのジャンルで本出してました(笑)。
そして、その中のBK氏(いや、JK氏というべきか…?/苦笑)は自分の中で永遠にマイダーリンでございます…。(って、おい…。)

はっ!
余談でしたね。

でも、余談ついでに。
多分、ロク刹好きな方皆さん同じ事考えたと思うけど、あの精神世界でならロク兄(ニール)との再会が可能だよね!
と言うよりも。
自分で書こうと思ってる話が、非常に書きやすくなったかもしれん!
上手くあの設定を生かしたいな~。

って。
余談はいいかげんにしておこう…(苦笑)。

さて。
話を元に戻して、感想にいきましょう。

もうね、今回はなにから言ったらいいのか…。
ライルが刹っちゃんの事を『あんた』呼びしてる事にちょっとばかり哀しみを感じたとか。
沙慈がどうにもウザくて堪らなくなってきたとか。
リボンズが00を奪還しろとか言い出したことにちょっと笑っちゃったとか。

う~ん…。

そうね、まずは、刹っちゃんからかな。
今回はちゃんと間に合った!って思ったのかな、あの瞬間。
そんな事を考えながら、ライルを狙った敵機を撃墜した00の姿を見てたよ。
刹っちゃんの姿は出なかったけど、きっと00のコクピット内でそう思っていたに違いない!
心の中でロク兄(ニール)に語りかけてるに違いない!!
…そんな風に思ってました。
はい。

そんな刹っちゃんは、ホントに言葉が足りない子だよね。
それはもう元からだからしょうがないけど。
沙慈に自分の気持ちが伝わらない事に、苛立ちはないんだろうか…。
自分の心の中だけであれこれ決意してる子だもんね、刹っちゃん。
だから、とても愛しいんだよ!<すっかりロク兄と同化してる!(笑)

しかし、そんな刹っちゃんと対照的ポジションに置かれてるんだろう沙慈は…。
もうね、さっさとトレミー降りてくれと思ってしまうわ!
あんな軽い覚悟で乗ってて貰いたくない。
ほんの数日だか十数日だかしか経ってない過去の決意すらあんなに簡単に忘れる程なら、其処にいない方がいい。
そりゃ、ルイスの事は大事だろうよ。
それは判るよ。
十分に判ってるよ。
でもな、自分さえ良ければそれでいいっていうんだったら、ホントに苛つくから消えろ。
消えてくれ。
ホントにセカンドに入ってからの沙慈は神経逆撫でしてくれるばっかりで嫌いになる一方だよ…。

いや…。
沙慈がホントに一般人過ぎるから嫌悪するのかもね。
所謂、同属嫌悪。
自分だってあの立場に立たされたら同じなのかもしれない。
それがイヤというほどに判ってしまうから、嫌うんだろう。
でもね、二次元の世界にまでそれをリアルに感じたくないのだよ。

沙慈が好きな人がこれ読んでたら、すんません。
でも、最初に見るなと警告したので、苦情等はお断りですよ。

なんか、荒熊大佐が軍を抜けたらいいのに…とか思っちゃった(笑)。
軍規に従え…か…っていうところで、思うところがありそうだったんだもん。
そりゃ、アロウズのあんな行為を見て黙っていられるようだったら、もう人間やめたほうがいいもんな~。
大佐、ホントにいい人だ…。

だから、早くカティさんもアロウズを抜けるべきだ。
私怨でスメラギさんに対抗しようと思ってないでさ!<私怨ってのとはちょっと違うかも…だけど。
でも、私的感情で動いてるようには見えるね~。
カティさん、もう少し現実を見て正しい方向に進んでおくれ!
それにしても。
高山さんも大変だねぇ…。
何役こなすんだろ(苦笑)。
藤原さんとかおっきーもだけどさ~。

それにしても。
イノベイターのMSのコクピット自体があんな脱出ポッドになってるとは…!
アロウズの他の機体は違うよね?
イノベイターの連中は、自分達だけずるいね…(苦笑)。

いよいよ次回は、ライルは自分がカタロンの人間だってばらす(バレる?)のかな~?
あの言動を疑問に思う人が一人も居ないとは思わないけど…。
ってか、次回は面白そうだ!(次回『も』…かな?/苦笑)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/12/23/Tue 12:25




Copyright © ミコトののんびり徒然. all rights reserved.

